ユウマ、ブログ始めるってよ。

友人に勧められ、前々からやってみたかったブログというものをやってみることにした。とりあえず最初は自己紹介にでもしようかと思ったけど、それはプロフを見れば分かることなのでここには書かないでも良いか。

 

基本的にこのブログは、俺が見たアニメや特撮、映画や漫画、小説などの感想文をただただ書き連ねていくだけのものにする予定だ。その日あった気になる出来事も書くかもしれない。

(まあそう言うのは大概Twitterで済むんだけど)

 

…さて、初ブログ内容がこんなんで良いのか、そもそもこのくらいの長さでちょうど良いのか、右も左も分からないままブログを始めてしまった。まあ書いているうちに慣れるだろう…。うん。なんとかなるんじゃね?

 

語彙力があるかと言われればそうで無い方の部類に入ってしまうので読み苦しい点も多々見受けられると思う。そこも書きながら改善していこう。

 

とりあえず、今回はここまでにしとこう。

次のブログでは俺の一押しのアニメ、『Angel Beats!』の感想でも述べていこうかな…。

 

それでは。(*・ω・)ノ